人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
秋桜です。
旧年中はお世話になりました。
2009年も、「神代も聞かず」を宜しくお願いします。

秋桜の年賀状。
謹賀新年_e0129896_10273648.jpg

謹賀新年_e0129896_10272597.jpg

謹賀新年_e0129896_1095655.jpg


一応全部オリジナルです。
え?オタクっぽい?・・・・・そんなこと無いですよ。
一番下のは一枚だけ手描きです。
オタク友達(笑)に出しました。

さて、皆様はどんな新年を迎えていらっしゃいますか?
我が家は初日の出を拝み、御節を食べて、のんびり過ごしています。
初夢、見ましたか?
秋桜はものすごい初夢を見ました。
宇宙の大戦争に巻き込まれるようなストーリーでした。
神様とか悪魔とか出てきましたね。
共に戦った戦友は、とうとう帰ってこなかったんですが・・・。
新年早々、ほんと、大冒険ファンタジーでした。

実は、秋桜とちょこぱんは、今年受験生です。
つらいわぁ・・・・。
でも頑張ります、多分。
そんなわけで、今年もいい年になりそう。

皆さんも素晴らしい2009年を!
by qwertyuiop-0 | 2009-01-01 10:24
<< お絵かき 勝利!! >>