人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキを焼きました

秋桜です。
昨日、部活でチーズケーキを焼きました。
えっ?何部??って思われる方もいると思いますが、
秋桜はESS(English Speaking Society)部の部長です。
ALTの先生と一緒に英会話をしつつ、ゲームをしたりお菓子を作ったりします。
食べてばっかりのフリーダムな部ですww
夏休み明けから新しくやって来られたALTは、カナダの方で、とっても料理上手!
スポーツも万能で、かっこいい女性の代表みたいな人です。
今回のチーズケーキの作り方も、しっかり指導していただきました。
アレンジと言うことで、意外だったんですが、マーブルチョコを投入。
写真を見ていただいたら解ると思いますが、毒々しいほどにカラフルです。
チーズにチョコかぁ・・・・と、最初は思ったんですが。
中は濃厚なチーズ生地がたっぷりで、ベースのクッキー生地はサックサク。
溶け出したチョコレートと相まって、なんともいえない美味しさです。
これは、夢の共演ですよ(笑。
どう考えても、超ウルトラ級のハイカロリー食品だけどww

チーズケーキを焼きました_e0129896_2053548.jpg

by qwertyuiop-0 | 2008-10-23 20:53
<< 与太郎の女房です。 あーはっはっは!!平茸仮面だあ... >>