人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園に行って来ました。

与太郎です。「たこやき」と散歩をしながら、近くのバラ園に行って来ました。
バラ園に行って来ました。_e0129896_142242100.jpg

我が家を出て、細い田んぼの畦道を歩くこと30秒
さらに、竹薮の中道を歩くこと10秒
そしていよいよ、バラ園へと続く園道を70秒
やっとたどり着いたバラ園。
「バラ園を見せて下さい」とたこやきが叫ぶと
受付の権太(おデブなラブラドール)が出迎えてくれました。
バラ園に行って来ました。_e0129896_14232651.jpg

バラ園に行って来ました。_e0129896_14234910.jpg
とっても素敵な○田さんのお宅のお庭。
田舎なので、我が家の子供くらいしか
お客さんはいませんが
もったいないくらいのバラ園です。
金のモコx2さんのバラ園 にも
行ってみたいです。
素晴らしくいい香りのひと時でした。


帰りに竹薮で本日の夕食に真竹の竹の子を取ってきました。
今年は竹の子はダメですね。お天気のせいかな?
孟宗竹も淡竹も食べ損ねたので、虫だらけの真竹の子ですが
我慢して美味しく頂くことにしましょう。
by qwertyuiop-0 | 2008-06-01 14:40
<< たこやきです。 蜂の子食べました。 >>