人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄

秋桜です。

今日は沖縄からたくさんお土産が届きまして、家中大騒ぎになりました!!
兄弟三人分と、母の分、更に皆で食べる御菓子類など・・・・。
中身は様々でしたが、どれも素晴らしいプレゼントでした。
秋桜は、特に食べ物が嬉しかった♪
贈り物の箱を開けるのは、実に楽しいものです。
ドキドキしますね、クリスマスみたい。
妹たこやきも、「あたしのはー?あたしのはー?」を連呼しながら、
ダンボールを覗き込んでおりました(笑。

贈り物を手配してくださったのは沖縄に住んでいる父のお友達、
私たち兄弟にとっては・・・・・そうですね、足長おじさんのような存在でしょうか?
おじさんというよりは、もう一人のお父さんみたいな感じかもしれませんね。
我が家では「シークァーサーのおじちゃん」と呼んでいます。
昔、よくシークァーサーを送ってくださっていたので。

新学期でまだバタバタしてるので、週末にまた写真を撮って更新しようと思います。
実は、美味しいイカ料理のレシピも教わっているのです!!
金曜日の学校帰りに玉ねぎを買ってきて、作ってみる予定です。
その時にまた、ご紹介しますね☆

明日から、部活が始まります。
ちなみに私はESS(英会話)部です。
一応部長だったりなんかして、一年生の勧誘をしないといけません。
一年生が入ってくれないと、廃部になりそうです。
現在はたった2人で活動中・・・・・ヤバイです。
では、次の更新まで。
by qwertyuiop-0 | 2008-04-15 23:29
<< タンナファクルー この虫なんだ。 >>