人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノシシはいったい何をしたいのか?

イノシシはいったい何をしたいのか?_e0129896_938302.jpg
何の写真かと云うと我が家の畑なのであります。
雨にも負けずイノシシくんが頑張って耕してくれたのであります。
もはや、何畑だったのかまったくわかりません。
トマトの棚もめっちゃくちゃ。
三つ葉とねぎはどこにいったのでしょう?
食べたとも思えないのでいったい何をしたかったのかわかりません。
ねぎは荒らさないとか、玉ねぎは食わないというのは完全に嘘です。
実は、美しくないので写真はUPしませんが
我が家のコンポストは何度設置しなおしてもその都度ひっくり返されています。
このあたりのイノシシは実はイノブタらしく
歩いている姿は完全に『もののけ姫』の乙事主(おっことぬし)です。
すぐ近くの石垣で時々見かけますが、もちろん怖くて近寄れません。
あと、鳴き声がうるさい。庭で騒ぐので起こされます。
あまりの被害に県では対策を考えていますが・・・これってどお?
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
≪県民局≫イノシシ、シカなどの有害鳥獣対策

食べてもさほどに美味しくないよぉ。(実際食べてみたけど)
イノシシはいったい何をしたいのか?_e0129896_9532764.jpg

by qwertyuiop-0 | 2014-10-21 09:54
<< 名前のわからない花 神戸に行ってました。 >>