人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

お久しぶりです。チョコパンです。
実は高校でろくに英語も話せないくせしてESS(English speaking society)に
所属しておりまして、ハロウィンも近いということで
BUNSというイギリスのお菓子をを作りました。
砂糖を入れないカップケーキを作って、アイシングやグミやチョコで
「ghost」や「jack-o'-lantern」のようにデコレーションします。
ものすごく甘いですが、ケーキそのものはフワフワで美味しかったです。
でも、デコレーションしている間にみんなでつまみ食いしたお菓子の方が
美味しかったりしたのは内緒です。

写真は最終下校時間間際に僕がFEELINGで作った何かです。
もう少し美的感覚を養ってから再挑戦したいと思います。
ハロウィン_e0129896_18244475.jpg

by qwertyuiop-0 | 2010-10-29 18:24
<< たこやきのつぶやき その7 与太郎一家伝承の料理 >>