人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこやきのつぶやき その1

5年生になったたこやきですが
いまだ、時々びっくりするような(アホな?)言い間違いをします。
今日も学校から帰って 台所に入るや否や
「あ、お母さん、付けたんじゃな、火炎放射器!」
家、燃やしてどうすんのよっ!
火災報知機」じゃないんですか~?
「あそうそう、そう言いたかったんよ。」

時々、こんな風に笑わせてくれます。
そういえば 子供たちのおもしろいおしゃべりって
子育ての中で色々あったなぁ。
つい忙しさに紛れて 記録してないけれど・・・。
また おもしろい一言が出たら
ここに記録しようっと037.gif
by qwertyuiop-0 | 2010-05-25 21:12 | たこやきのつぶやき
<< 庭に咲く花 松葉雲蘭 >>