人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉田さん、誕生日おめでとうっ!!

先日に引き続き、今日は杉田さん(銀さんの声優さん)のお誕生日です。
えっと、1980年生まれだから29歳になったのかな?
キャラクターと誕生日が一日違いっていうすごい設定。
因みに身長設定も一緒なんですよ、確か。
二人とも177センチ。
体重は一緒かわかりませんが、杉田さんは56キロです。
(細っ!!)

まあそれは置いといて。

杉田さん、生まれてきてくれてありがとう。
めっちゃありがとう。
あなたの声が大、大、大好きです。
毎日聞いて癒されてます。
これからもどうか健康で、ますます活躍して下さい!

なんて・・・・・こんなところに書いてもしょうがないんですが。
独りで勝手に祝っててもただの気持ち悪い子ですよ、私。
万一杉田さんがこの記事見たら引くでしょうね。

はあ~、でも幸せw

昨日の銀ちゃん、フォトショでほっぺに色付けてみた。
杉田さん、誕生日おめでとうっ!!_e0129896_19303749.jpg

by qwertyuiop-0 | 2009-10-11 19:30
<< 写真 銀さん、誕生日おめでとうっ!! >>