鼻水が止まらない秋桜です

風邪をひいてしまいました。
鼻が詰まって息が出来ません。
咳も止まりません・・・・胸が痛い。
今日も、授業で先生に当てられてとっても困りました。
声出ないし、途中で咳き込むし、答えが言い切れないという悲劇・・・(涙。
あぁ、先生・・・っ!私はこの問題わかってるんですよ?!
予習してないのをごまかして咳き込んでるんじゃありません!

そういえば、結膜炎らしき症状も出てきました。
朝起きたら目が真っ赤に充血しておりまして・・・・。
(別にクルースニク化してるわけではないんですが。)
「鼻と目って繋がってるんだなぁ~」とか、妙にしみじみと考えてしまいます。
でも、お蔭で、目薬をつけるのが上手になりました!!
慣れたら痛くないんですね、アレって。
正直、昔は結構怖かったです。
この三日間くらいで克服しました。もうコワクない☆

今日は図書当番だったので、ついでに「トリブラ」の続きを借りてきました!
どうもアベル様は死んでしまうみたいです。あうぅ(泣。
悲しすぎ・・・報われなさ過ぎ・・・。
アベル様ファンの私は大ショックを受けております。
あぁ、私は何時までもあなたを愛しておりますわ、アベル様!(←アホ丸出し)

そんなこんなで今日も一日終わりました。ふぅっ。
体調を立て直すため、今晩は早めに床に就きまする。
幸い宿題も少ないし。
あしたもがんばろー!!!おやすみなさい、です♪
[PR]
# by qwertyuiop-0 | 2008-02-06 21:12 | Comments(0)

「たこやき」で~す。


もうすぐわたしのお誕生日だよ!
プレゼントは、「ふぁみっち」がいいと思ったけど、
良く考えたら、わたしは、たまごっちのキャラクターは好きじゃないと思い出したので
やめて、別なものをおとうさんにお願いしようとおもいます。
おじいちゃんとおばあちゃんがくれたおこづかいは、
おかあさんに貯金をするようにとられました。
わたしのお誕生日には、やっぱり、たこやきがたべたいな。

e0129896_683886.jpg
[PR]
# by qwertyuiop-0 | 2008-02-05 06:30 | Comments(1)

主の与太郎です。

親爺の誕生日のプレゼントは、北海のめぐみにしました。
胃がんの手術も無事乗り越え、沢山呑んで、沢山食えるようになったのは、
家族にとって何よりのプレゼントです。
そこで、これでもか!という位、美味いものを贈りました。
腹をこわすほど食って下さい。
e0129896_12511010.jpg
[PR]
# by qwertyuiop-0 | 2008-02-04 12:52 | Comments(0)

二次元好きの娘です

はじめまして。
私、秋桜(こすもす)と申します。
二次元の世界・・・魔術やら呪いやらをこよなく愛する半オタク娘です(笑)。
テスト前だというのに、学校の図書室で発見した『トリニティブラッド』なるものにハマッてしまい、内心焦っております。
この度は、家族でブログを立ち上げる・・・ということで、私もいそいそと参加。
アニメ・漫画・小説などのネタを中心に投稿を担当させて頂きます。
以後お見知りおきを・・・・。

では、与太郎一家の家族編成
     
       父  : 当然 「与太郎」 です。
       母  :  「与太郎の女房」
       長女 : 「秋桜」
       長男 : 「チョコパン」
       次女 : 「たこやき」
       祖父 : 「ぞうさん」
       祖母 : 「まどんな」


何の一貫性も無い・・・様に見えますが、
心は誰よりも繋がってる☆とかで。  
許してください。
[PR]
# by qwertyuiop-0 | 2008-02-03 17:48 | Comments(2)