<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コーネリア~薔薇

e0129896_8311287.jpg
ずっと以前友人から頂いたコーネリア 。
薔薇は虫と病気でなかなか上手く育ちません。
木ばっかり大きくなって花がつかないということがここ数年続いてました。
昨年秋に思い切って枝落としをしたのが良かったのでしょうか?
今年はいつになく花が付きました。
女房は大喜び^^
手入れさえ上手ならもっと 良い木 になるのだろうけど・・・。
まあ、我が家の場合、このくらいで十分 好い気 になれるのです。
e0129896_8315812.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2015-05-14 08:32 | Comments(2)

母の日

子供たちありがとう!
母の日プレゼントが届きました!
早速今夜から使います。
選ぶの、楽しい(^o^)ほんとにありがとう!
e0129896_15201578.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2015-05-10 15:20 | Comments(0)

夜藤

近所の藤公園がライトアップしているというので行ってみたら
藤は綺麗だったけど、藤棚があまりにひどくて残念。
もう少しどうにか手入れ出来ないかなあ。
e0129896_2030256.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2015-05-04 20:30 | Comments(0)