<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春のサイクリング

昨日今日の暖かさでパッと桜が咲きました。
明日からしばらく雨続きらしいので、今日しかない!と桜見物。
末娘のたこやきとサイクリングをしてきました。
わがやの桜は今年は花の付きが良くないです。
e0129896_16393447.jpg
e0129896_16415537.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2015-03-31 16:39 | Comments(0)

咲いた咲いた

我が家のさくらんぼが今日咲きました。
あったかだったので夕方までにあっという間の三分咲き!
明日は、末娘たこやきの高校合格発表!縁起が良いね。
e0129896_17513399.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2015-03-19 17:51 | Comments(0)

微妙な完成度

全部出してみないとわからないけど・・・。
ちょっともの足りない。
e0129896_17471589.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2015-03-17 15:17 | Comments(0)

たこやきの受験

末娘のたこやきの受験が終わりました。
公立高校なので99.9%合格とわかっていても不安なもの。
それに、本当は高校が目的なのではなく、彼女の目的はもっと先!
上の姉兄がそろって東京に出て行ったので自分も負けたくはないのです。
きっとまあ そこそこ頑張ることでしょう。

長男のチョコパンが、受験終了祝いにタルトを買ってくれたので
たこやきはご機嫌です。
e0129896_10541520.jpg
たこやきが自分で写真を撮りました^^
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2015-03-13 10:54 | Comments(0)