<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっぱり割れたクロネコヤマトの宅急便

e0129896_1771882.jpg
e0129896_1772898.jpg
e0129896_1773710.jpg
e0129896_1775564.jpg
クロネコヤマト宅急便と数年前からどうも相性が良くない我が家。
送ったり送られたりのものがとっても良く破損するので使わないようにしていました。
他の運送会社では一度も破損したことはないのに・・・。
クロネコヤマト宅急便って自動的に保険に入る仕組みですよね。
割れたと言えばきっと保証はしてくれるのだと思いますが、
なんだかクレーマーみたいで嫌なのでつい我慢してしまうのが現実です。
今回も発送がクロネコヤマト宅急便と聞いて嫌な予感がしたのですが見事的中!
焼物4点が厳重な梱包にもかかわらず破損^^;
気が小さいのでクレーム付けませんが、やっぱり腹は立つのでブログにあげました^^
皆さんはクロネコヤマト宅急便との相性どうですか?
我が家がいつも利用しているのは「ゆうパック」。
もう長いお付き合いですが、破損は一度もありません。
まあ、いつまで腹を立てていても仕方ない^^
二度と使わないだけのことさ^^
裏山に綺麗な入道雲が出たので嫌なことはスッキリ忘れよう!
e0129896_1717830.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2012-08-05 17:11 | Comments(0)