<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たこてる

e0129896_17134624.jpg

たこやきのプール授業が始まりました。
たこやきは、プールが大好き。
梅雨でなかなか晴れないので、毎日テルテル坊主を作って飾っています。
明日は天気になるかな?
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2010-06-30 17:15 | Comments(0)

たこやきのつぶやき その3

お久しぶりのチョコパンです。
今日、youtubeで海の中にある水深202mの大穴に
フリーフォールする人の動画を見つけました。
親父の夢がダイビングをすることなので見せてみると、
「お父さんも潜りたいな」と言っていました。
それを聞いていた妹のたこやきが唐突に
「穴があったら入りたいってやつね。」

「・・・・・・・・・・・」

ネタとしては非常に面白いから今後自分も何かの機会に
使わせてもらおうと思うが、それ意味が大きくちがうぞ。
例えるなら「priceless」の意味を「無料」だと思っているくらいに。

もう5年なんだから簡単なことわざの意味くらい知っておいてよorz
俺が「穴があったら入りたい」
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2010-06-20 20:01 | たこやきのつぶやき | Comments(1)

たこやきが一人で作ったカレー

たこやきが、カレーを作りました001.gif
お母さんの帰りが遅かったので、わたしが、お夕飯の準備と、
お風呂掃除をしました。
材料まで、はかりで計ったのが良かったのかとてもおいしくできました。
みんなも喜んでくれてよかったです053.gif

e0129896_19421223.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2010-06-17 20:12 | Comments(1)

秋桜のために もう一枚

岡山も Independence Day 057.gif
e0129896_19145341.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2010-06-15 19:15 | Comments(1)

どこのトトロ?

こういうネタは、秋桜が大好きなのでupしました。024.gif
e0129896_10555275.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2010-06-11 10:57 | Comments(3)