<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年も見つけた!

e0129896_9215126.jpg

与太郎です。
すっかり秋らしくなりました。
秋桜も空の写真ばかり写してUPしていますが
本当に秋の空はきれいです。
さて、食欲の秋優先の我が家は、今年も平茸を見つけました。
大きい株でしょう。
実は、写真の株はほんの一部。この5倍くらい収穫しました。
ご近所にも配って、村中できのこ鍋を食べてます^^
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-10-26 09:28 | Comments(0)

今日は・・・

秋桜です。
いつも夕焼けなので、今日は朝焼けを撮ってみました。
あんまり変わらないか・・・。
朝家を出るのが6時半くらいなので、丁度日の出が見えます。
寒くなってきて、少し霧もかかってるんですよ。
見えるかな??
e0129896_21173338.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-10-20 21:17 | Comments(1)

座右の銘メーカー

秋桜です。
うそこメーカー第三弾。
座右の銘は、意外にまともな言葉が出てくるようです。
銀魂で検証。

ん?なんで新八ひらがなにしたんだろ?
銀ちゃんかわいいよぉ~。
e0129896_1395847.jpg

あぁ、お妙さんはキャバ嬢だから・・・。
e0129896_1310853.jpg

土方さんは寧ろ待たせている人なのでは・・・。
e0129896_13101548.jpg

ちょw桂さん、何が言いたいの?
e0129896_13102275.jpg



神楽ちゃんはちょっと卑猥な言葉だったので自重。
攘夷三人組以外はそれなりにかっこいいような。
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-10-17 13:13 | Comments(0)

ニックネームメーカー

秋桜です。
銀魂でニックネームメーカーやってみました。
すると・・・。
e0129896_12475645.jpg
e0129896_1248428.jpg

おおぉ。
エンジェルだって!
そーだよ、銀ちゃんは私にとって天使ですよ。
パーフェクトエンジェルw
わかってるじゃん、うそこメーカー。
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-10-17 12:50 | Comments(0)

うそこメーカー

秋桜です。
うそこメーカー、超楽しい。
以前にケンケンキッズさんも脳内メーカーを紹介されてましたね。
昨夜、独りで三時間ぐらい大笑いしてました。

株式会社の会社概要診断やりました。
下は秋桜の結果です。
本名でやったので伏せてあります。
e0129896_12483611.jpg

ラーメン屋さんなんだ、私。
しかも結構儲けてるじゃないか。

あと、おみくじもやってみました。
e0129896_12523972.jpg

あ、あれっ?
5月25日って確か、空知さん誕生日じゃなかったっけ??
はんぺんは大好物です。チーズはんぺん最高。

↓クリックでうそこメーカー全作品リストへ
http://maker.usoko.net/maker_list.php
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-10-12 12:53 | Comments(2)

写真

秋桜です。
また空の写真を撮りました。
前回のコスモスの写真は結構評判が良くて嬉しかったです。

何か、秋になると空ばっかり撮ってしまう・・・。
走ってる車の中から撮った割りには、うまく撮れた気がします。
e0129896_19364318.jpg
e0129896_19365135.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-10-11 19:36 | Comments(0)

杉田さん、誕生日おめでとうっ!!

先日に引き続き、今日は杉田さん(銀さんの声優さん)のお誕生日です。
えっと、1980年生まれだから29歳になったのかな?
キャラクターと誕生日が一日違いっていうすごい設定。
因みに身長設定も一緒なんですよ、確か。
二人とも177センチ。
体重は一緒かわかりませんが、杉田さんは56キロです。
(細っ!!)

まあそれは置いといて。

杉田さん、生まれてきてくれてありがとう。
めっちゃありがとう。
あなたの声が大、大、大好きです。
毎日聞いて癒されてます。
これからもどうか健康で、ますます活躍して下さい!

なんて・・・・・こんなところに書いてもしょうがないんですが。
独りで勝手に祝っててもただの気持ち悪い子ですよ、私。
万一杉田さんがこの記事見たら引くでしょうね。

はあ~、でも幸せw

昨日の銀ちゃん、フォトショでほっぺに色付けてみた。
e0129896_19303749.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-10-11 19:30 | Comments(0)

銀さん、誕生日おめでとうっ!!

10月10日、今日は銀さんの誕生日だっ!
銀さん曰く、糖(10)の日らしい。
孤児で本当の誕生日はわからなかった銀さんですが、
松陽先生や桂さんが考えてくれた・・・・・・・
という設定があるかどうかは知りません。

一人で祝ってます。
銀ちゃんおめでとー!
イチゴミルクキャンディーを買って、ホットケーキを焼きました。
e0129896_2034461.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-10-10 20:32 | Comments(0)