<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

塗ったぞ

秋桜です。
こないだの落書き塗ってみました。
チビ銀時を養子にしたい。
e0129896_16475368.jpg

e0129896_16474085.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-07-26 16:48 | Comments(0)

秋桜です。
百均のケータイ用デコレーションシール、
余ったので爪に張ってみました。
やっぱケンケンキッズさんのようにうまくはいかないみたい・・・。
e0129896_16433369.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-07-26 16:43 | Comments(2)

色つけたぞっ

昨日の神楽に色をつけたら失敗。
アニメ塗りともなんともつかない塗り方ですね・・・。
めっちゃ劣化しました。
フォトショ難しいなぁ。
e0129896_2141626.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-07-22 21:04 | Comments(1)

ぎゅーにゅー飲もうZE☆

秋桜です。
妹が牛乳ポスターを描くっていうから、わたしも描いてみました。
最初は少年だったんですが、
神楽に似てるといわれたので、途中からチャイナ娘に変更。
e0129896_20292925.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-07-21 20:29 | Comments(0)

ちっちゃいシリーズ

ちっちゃいヅラとちっちゃい新八。
e0129896_2027138.jpg


そういえば。
ここまでちっちゃいシリーズは全部ノートの落書きです。
つっこんだり怒ったりしないでください・・・ね☆
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-07-21 20:27 | Comments(0)

ちっちゃいシリーズ

ちっちゃい神楽と神威。
昔は仲良しだったんだよな~、この二人。
e0129896_2025118.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-07-21 20:25 | Comments(0)

バッジのデザイン

秋桜です。
弟の夏休みの宿題「人権バッジのデザイン」を考えました。
二つ考えたんですが、一つは「少女趣味だろw」
と言うことで却下になりました。
せっかく可愛く描けたのに・・・・ちぇっ。
悔しいから公開します。
なんかドナーカードの天使に似てるかも。
e0129896_12152429.jpg

天使に性別は無いらしいから裸でも問題ないわ!
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-07-20 12:15 | Comments(0)

らくがき~

お久しぶりな秋桜です。
銀魂より、みんなのちっちゃい頃を描いてみました。
残念な画質です。
左から、沖田、銀時、土方(に見えるとうれしい)です。
クリックで拡大↓
e0129896_1210101.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-07-20 12:11 | Comments(0)

スズメバチ

e0129896_1865263.jpg
スズメバチが軒下に巣を作っています。
直径10センチくらいの巣に育ちました。
蜂は一匹出入りしていますが、複数は確認していません。
まさか一匹でこんなものを作っているのでしょうか。
そう思うと不憫で壊せません。
でも、子ども達を刺しても困るしなぁ。
夏休みの自由研究に分解する・・・というのが有力。
たこやきはどうするでしょうか。
秋桜は、「ねえ食べれる~^^」と興味津々。
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-07-13 18:07 | Comments(0)