<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

与太郎がパイを焼いたぞ。

秋桜です。
我等がとーちゃん、与太郎が、アップルパイを焼きました。
美味かったぞ☆
因みに、器は九寸の角皿、パイは八寸です。
e0129896_1825478.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-01-24 18:02 | Comments(0)

そんなあなたに懺悔箱

どうも。
秋桜です。
課題テストが返却されたので愚痴ります。
寧ろ懺悔。
何で私っていつもこうなんでしょう。
神様、どうぞ私を罵ってください・・・。

三単現の”s”を書き忘れる。
解答欄を間違える。
記号指定を見落とす。
問題そのものも見落とす。
その上、提出物の名前を書き忘れて再提出。

今回のテスト、減点の80パーセントは不注意でできています。
英語は、その小さな”s”一文字がなかったために、
また100点を逃してしまった・・・orz
なんてマヌケな・・・・。

昔から、私は人一倍ケアレスミスが多いんです。
中学のころは、よく男子に「何であと1点が取れねーの?」
なんて笑われていました。
人呼んで「ケアレスミスの女王」。

受験ではやりたくない。
ダメ、絶対。
勉強と平行して、注意力とか集中力の類をつけた方がいいですね。
どうでもいい懺悔(?)でした。
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-01-13 23:10 | Comments(1)

たこやきが作ったドールハウス

e0129896_12222913.jpg
たこやきです。
お正月に、ダンボールで、ドールハウスを作りました。
ドールハウスに住んでいるのは、うさぎの「リボン」です。
頭にリボンをつけているので、リボンという名前にしました。
お風呂も、キッチンも、トイレも作りました。
子供部屋は二階です。
ベットも机もイスもおやつも作りました。
庭には畑もあります。
楽しくてたまりません^^
友達にも見せたいな。
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-01-07 12:27 | Comments(1)

お絵かき

e0129896_12391224.jpg


秋桜です。
お絵かきしました。
ペンタブ持ってないので、
いつものようにマウス描き。
鏡音さんちの双子兄
・・・・のつもりです。
フードの構造がわかんないや。
色はいつか着けるかも。

っていうか、
明後日から学校なんですが。
はあ~・・・
終わっちゃうなあ冬休み・・・。
そろそろ課題テストの勉強
始めた方がいいんじゃないか、私。
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-01-06 12:41 | Comments(1)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
秋桜です。
旧年中はお世話になりました。
2009年も、「神代も聞かず」を宜しくお願いします。

秋桜の年賀状。
e0129896_10273648.jpg

e0129896_10272597.jpg

e0129896_1095655.jpg


一応全部オリジナルです。
え?オタクっぽい?・・・・・そんなこと無いですよ。
一番下のは一枚だけ手描きです。
オタク友達(笑)に出しました。

さて、皆様はどんな新年を迎えていらっしゃいますか?
我が家は初日の出を拝み、御節を食べて、のんびり過ごしています。
初夢、見ましたか?
秋桜はものすごい初夢を見ました。
宇宙の大戦争に巻き込まれるようなストーリーでした。
神様とか悪魔とか出てきましたね。
共に戦った戦友は、とうとう帰ってこなかったんですが・・・。
新年早々、ほんと、大冒険ファンタジーでした。

実は、秋桜とちょこぱんは、今年受験生です。
つらいわぁ・・・・。
でも頑張ります、多分。
そんなわけで、今年もいい年になりそう。

皆さんも素晴らしい2009年を!
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-01-01 10:24 | Comments(4)