<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お化けキノコ

e0129896_11284265.jpg
以前、ご紹介した巨大平茸の株がその後どうなったかとっても気になるので、
時々偵察に行ってはいたのですが、
このところ、お天気がはっきりしないこともあって、
ちょっと監視を怠っていました。
今日見てみたら、あらびっくり。
キノコっていったいどんな早さで成長するんでしょう。
前回を上回る収穫です。
さて、どうしたものかと、仕方なく、細く千切りにして
うどんを食するがごとく食べてみました。
たいして美味くはありません。
はじめの一口はいいのですが
キノコの香りがきつすぎて、美味さの邪魔をします。
でも、カロリーはほとんどゼロなので、ダイエットにはなるかもしれません。
10キロ近い平茸をどうやって食べるか
どなたか、良い方法を教えてください。
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2008-11-18 11:37 | Comments(3)

たこやきです。

たこやきの家に、たくさん「ねずみ」がでてこまっています。
もう5匹もつかまりました。(子ねずみ)
で~も~な~。これがまた、かんじんの親ねずみがつかまらないんだ~。
わなは、てんじょうもぜんぶあわせて7こもあるのにかからない。
なぜだ。なぜなんだ~!!!!
e0129896_1983519.jpg
 

でも、よくかんがえたら、ねずみってあたまいいよね~。(笑)
(心の叫び)
ちょっとまった~!!ほめちゃいけん!ほめちゃいけん!
今日シャンプ~を二袋もやぶったやつを
ほめちゃいけん!ほめちゃいけん!  

・・・でもなんでシャンプ~?  な・ん・で   な・ん・だ  わ・け・わ・か・ら・ん!
                      
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2008-11-12 19:10 | Comments(2)