人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト終わったあぁぁぁっ!!

期末テストおわりましたぁ~!秋桜です。
テスト勉強に追われてたせいで
バレンタインの報告が出来てませんでしたので、
秋桜が作ったものをご紹介します。
テスト終わったあぁぁぁっ!!_e0129896_16534868.jpg
テスト終わったあぁぁぁっ!!_e0129896_16535950.jpg

ただのケーキです。
一応、ラムレーズン入りのとココア味のと、二種類作りました。
友だち20人くらいに配りましたが、結構喜んでいただけてうれしかったです。
私はクラスの女子に「おかん」とか「ママ」とか呼ばれてるんですが、
今回は男子にまで「うめぇ。お母さんが作ったみたいww」って言われてしまった・・・。
そんなに老けて見えるかしら、私。
まあいいや。

さて、私も皆から色々貰ってしまいました。うれしぃ~!
テスト終わったあぁぁぁっ!!_e0129896_16572981.jpg

他にも貰ったんですが、学校で食べてしまったので画像は無しです。

今時の女子高生は皆お菓子役の上手ですね~。
めちゃくちゃ美味しかった。
そりゃもう、自分のケーキを出すのが恥ずかしいくらいですよ。

それから、今日は暇だったのでクッキーを焼きました。
胡桃とシリアル入り。
結構美味しくできたかな?
テスト終わったあぁぁぁっ!!_e0129896_1654816.jpg

by qwertyuiop-0 | 2009-02-28 17:04
<< ひなたぼっこ 幸せの黒豚 >>