人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一挙公開

おひさしぶりです。
秋桜です。
テストテストテストで忙しい日々でしたが、
やっとちょっと暇が出来たのでビーズやっちゃいました。
作りためておいたものも一挙公開!

誕生日にお友達からキットを頂きました。
ターコイズとシェルのネックレスです。
ブログ見てるかしら、彼女。ありがとね♪
一挙公開_e0129896_9531452.jpg

で、キットには多くの場合、なくしちゃったときのために余分にビーズが入っています。
秋桜はいつも、これを使ってもう一品作るんです。
今回も、おそろいのブレスレットを作りました。
一挙公開_e0129896_955596.jpg

あは、微妙。

今度は逆に友達にプレゼントしたもの。
ブレスレットとリングです。
一挙公開_e0129896_9594851.jpg


つづいて、はじめてネッティングに挑戦!
ネッティングというのは、ビーズを編んでいって
ネットのような伸縮性のある状態にすることです。
腕につけるとすこし広がった感じになって、透かしがキレイなんですよね。
原価は150円くらいですが、ゴージャスに見えるでしょ?
(私の腕が汚いのは無視して・・・)
一挙公開_e0129896_9582045.jpg


指輪も作っちゃいました。
左側のは結構気にいっています。
実は、最近ハマっている某主従関係萌えアニメの
ご主人様がつけている指輪がモチーフなんですが・・・。
色合いだけです。あんまし似てない。
一挙公開_e0129896_100521.jpg

by qwertyuiop-0 | 2008-12-21 10:00
<< Merry Christmas!! ハズレ馬券 >>