人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本ができました。

「たこやき」です。
本ができました。_e0129896_15293498.jpg

私の本ができあがりました。
「サラマンドーラ」という題名です。
このお話は、まだ小さかったお兄ちゃんがねる時に
お父さんが、毎日少しずつ作りながら聞かせてあげていたお話です。
みんなの歌のサラマンドラからヒントをもらって 作ったそうです。
いいお話なので本にしようと思いました。
冬休みから書き始めて、春休みに書き終わりました。
と中、お姉ちゃんやお兄ちゃんと力をあわせて、書きたしたところもあります。
表紙と裏表紙は、お姉ちゃんが書いてくれました。
私の書いたお話は、これで5冊目です。
「サラマンドーラ」は、その中でも大好きなお話です。

みんなの歌の「サラマンドラ」
http://www.youtube.com/watch?v=D-AvZNe5Sq0

by qwertyuiop-0 | 2008-05-12 15:39
<< 赤いものが。 色んなお絵かき >>