いま、一番欲しい物

チョコパンです。
僕は、最初のプロフィールで書いたように
軟式テニスで前衛をやっています。
そして、テニスをしていると(他のスポーツも同じだと思いますが)
他の人よりいいものがほしくなるものなのです。

そこで、僕がいま一番欲しいものを紹介します。
僕がいま一番欲しいものはヨネックスの『NEXTAGE70V
と言うラケットです。
e0129896_18485570.jpg


また、お小遣いを貯めて買いたいと思います。
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2008-03-06 18:56 | Comments(2)
Commented by まどんな at 2008-03-06 20:45 x
欲しいものが直ぐに買えるのは、あまり幸せではありません。我慢してやっと買えたときの喜びは
たいへんなものです。欲しいものでよい成績を得たのでラケットわしばらく我慢ですね。
Commented by おじ様 at 2008-03-06 21:15 x
欲しい物があったらおじ様に言いなさい。おじ様は貧乏に育ったので物欲主義です。チョコパンが今一番したいことをしなさい。良いラケットでテニスが上手になるのなら簡単な事です。まどんな様、ごめんなさい<(_ _)>。でも、クライナーバッハのギターは最高!自分だけの楽しみですけど・・・
<< アベルさん愛してるぅぅぅぅ・・... 100均アクセサリー!! >>