人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均アクセサリー!!

秋桜です。
テストが明けてやりたかったこと第一号、ビーズでブレスレットを作りました。
先日、友達と本屋さんに行ってビーズアクセサリーの本を買ったので、それを元にデザインしました。
もちろん、本に紹介されているような高価なビーズは使えませんから、全部100均のビーズで出来上がっています。
『安い素材でいかに綺麗に作るか』が私のモットーですww
・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、ただの貧乏性です。
↓こちらが今日の作品。

100均アクセサリー!!_e0129896_200613.jpg


写真は撮りませんでしたが、実はお揃いでリングも作りました。
自分用に作ったつもりが、サイズが合わず母に譲りました(汗。

ビーズの本ってのは、見れば見るほど制作意欲がわきますねぇ・・・。
ああいう、スワロフスキーとか天然石とかのビーズって使ってみたい。
今度手芸屋さんに行ったら、チョットだけちゃんとした品質のビーズを買ってこようかナァ?
あ、金具も買ってこよう。
100均の金具はダメです、絶対ダメ。
今日、100均で買った引き輪を使おうとしたら全然開かなくて大変な思いをしました。
無理やり開けようとしたら折れて何処かへFly away・・・・。
ショックです。
安物買いの銭失いってヤツですかね。
お小遣い貯めよう。

明日からは特別授業で、一日4時間になります。
やったね☆
そういえば、テストも返って来る筈ですね。春休みまであと少しだし、学校も頑張ります!!
では。
by qwertyuiop-0 | 2008-03-03 20:16
<< いま、一番欲しい物 「たこやき」のおすいもの >>