人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たこやき」がふたたびボブにちょうせんしたよ。

ボブの書いた冬げしきにちょうせんしました。
ボブは子リスを飼っています。
「たこやき」がふたたびボブにちょうせんしたよ。_e0129896_1913242.jpg

今日は、ちょっとねむたくて時間がかかりました。
ふでも、歯ブラシの他に細いのと太いふでを使いました。
絵をかくのは楽しいけど、ねむいのはつらいです
あ~つかれた。
「たこやき」がふたたびボブにちょうせんしたよ。_e0129896_194473.jpg


「たこやき」がふたたびボブにちょうせんしたよ。_e0129896_20292267.jpg
やっと完成!でもねむい。
by qwertyuiop-0 | 2008-02-24 19:05
<< テスト二日目 何曲ご存知? >>