人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「雪峰」と「サラリーマンのうた」のカラオケ

与太郎です。
「雪峰」の歌詞とカラオケをご紹介します。
母親への想いを綴った歌詞・・・・。歌いたくなるでしょ?
「サラリーマンのうた」もどうですか?
「雪峰」と「サラリーマンのうた」のカラオケ_e0129896_17401724.jpg

雪峰 ~yukimine~(カラオケ)↓サラリーマンのうた(カラオケ)↓
歌いたい人は下のアドレスをクリック!彩音さんのページに行きましょう。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a056611


「雪峰」と「サラリーマンのうた」のカラオケ_e0129896_17445115.jpgページの下のほうに、左の画像ようなアイコンがありますから
それをクリックして下さい。曲がMP3で流れます。

雪峰 ~yukimine~ 作詞作曲:彩音
今年もまた寒いですか?
そちらはもう雪が降りましたか?
暮れに帰る約束したけど、
仕事で行けなくなりました。

少し顔見るだけでもいいからと、
貴方は言うけれど
喜ばせる話もないから、
うしろめたくなったんだ。

その笑い顔も、あかぎれの手も
子供の頃から変わらないから
当たり前すぎて気付けなかった
少し合わないうちに年をとったんだね。

ちゃんと食べてる?
風邪は引いてない?
そんな便りが届くたびに
ボクはいつも「元気です」と
決まった返事をするんだ

言おうとしてやめた言葉なんて
たくさんあるけれど
貴方を心配させるのは
いけないと思ったんだ

その笑い声も、心配そうな目も
会えば照れ笑いする仕草も
前よりもずっとやせた体で
僕が来るのをずっと待っていたんだね。

当たり前すぎて気付けなかった

ただ、「僕がいればそれでいい」という事。


サラリーマンのうた 作詞作曲:彩音

一生懸命働いて 家に帰ると、ただ寝るだけ
こんな毎日飽きたけど、 今日も明日もただ繰り返す

いつものドアに駆け込む 今日も満員 仕事して残業して 通いなれたコンビニへ
たいした問題なんかない 忙しい日々 あんまり普通でなんだか泣けてきた

子どもの頃に夢見ていたのは スーパーヒーロー 悪者をやっつけるよ

一生懸命働いて フロに入ってただ寝るだけ
体に良さそうな弁当に 今日も一人でちょっと飲むだけ

会社で仕事のミスをした 怒る上司 あやまって あやまって 飛び起きたら夢だった・・・。

寝かせてよ休日くらい 気持ちよく 形状記憶はシャツだけでいいよ・・・。

それでも耳にする 不況の世の中 忙しいだけ実は幸せなのかもね?

一生懸命働いて 家に帰ると、ただ寝るだけ
一生懸命働けば 僕も何かの役に立つかも

明日は良い事ありますように

一生懸命働いて 家に帰ってただ寝るだけ
一生懸命働いて 今日も明日もまた生きてく

一生懸命働いて
家に帰ってただ寝るだけ
こんな毎日飽きたけど、
今日も明日もまた生きてく
by qwertyuiop-0 | 2008-02-19 17:33
<< 初音ミクは強い! 【初音ミク】 サラリーマンのうた >>