人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初にお目にかかります

はじめまして。
私、よたろう一家の長男のチョコパンと申します。
ジャ○おじさん工房(?)の回し者ではないので、あしからず。
今は、連休明けに試験を控えており、
母に怒鳴られ、嫌々ながらも勉強に励んでおります。
いま、こうしてる間も「勉強しなさい」と
怒鳴られるのではないかと内心ヒヤヒヤ・・・・。

さて、そんな訳であまり私には時間が残されておりませんので、
私のプロフィールだけを書かせていただきたいと思います。

好きな食べ物は、名前の通りチョコパン。
趣味は、スポーツ・読書・ゲーム。
好きなキャラクターは、FFXのジェクト様。
得意科目は、国語です。

スポーツは水泳が得意なのですが、いまはソフトテニスで前衛をやっております。
好きな本は、宮部みゆきの『ICO』。
好きなゲームも『ICO』。
Fainal Fantasy』や『Devil May Cry』なども好きです。
これらの本やゲームに関しては、後々語っていきたいと思います。
お初にお目にかかります_e0129896_18493386.gif

毎日更新するのは難しいかもしれませんが、暇暇に顔を出そうと思います。
私の趣味や日々の雑多について語っていく予定です。
どうぞよろしくお願いします。
by qwertyuiop-0 | 2008-02-10 22:25
<< たこやき原始人 バーベキューだ!! >>