人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

我が家の家訓、「誕生日は親に感謝する日」
子供たちにそう言い続けていたら、今日荷物が届きました^^
仕事がらずっと自分の歳をサバ読んでいたら本当の歳が分からなくなったけど
とにかくひとつ歳を取ったわけです。
昔、五十を過ぎた人間ともなればもっと賢く立派と思っていたのですが
どうしてどうしていざ自分がそうなってみるとびっくりしてしまいます。
人というのは案外に成長しないものなのだなぁ・・・というのが現実^^;
まあ、ぐるっと周りを見回してみても、あまり賢いといえる人もいないので
こんなものか・・・と思っております。
大事なのは、私と同じ日に生まれた娘がいるということ!
秋桜、はっぴーばーすでー なのだよ^^
誕生日_e0129896_11171582.jpg

by qwertyuiop-0 | 2013-12-03 11:17
<< たこやきからも暖かいプレゼント Rolling In The ... >>