人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこやきの頭の中

珍発言の多いたこやきの頭の中はどうなっているのか見てみました。
たこやきの頭の中_e0129896_1131381.jpg

たこやきがなぜこの若さでMRIなどしなきゃならなかったか・・・。
急性副鼻腔炎。
ってわかれば 「な~んだ、鼻がつまったんかい!」です。
でも、昨日はオソロシイ目にあったとしか言いようが無い母です。
めったに泣かないたこやきが、泣くほど頭痛がしてますって連絡が来て
飛んでったら 吐くし、手足しびれるって言うし!
医者は脳神経外科へ行けって。
もう、親子して真っ青になってました。たこやきは血の気の無い顔だった。
高血圧気味の私のほうが どうにかなるんではないかと思いつつ
MRIの結果を待つと・・・
「きれいな脳ですねえ。ほんとに丸いですね!いや、丸いなあ」って先生・・・、。
今日になって 耳鼻科でも見てもらって結果、副鼻腔炎。
風邪っ気も無かったのでぜんぜんわかりませんでしたが、こんなこともあるんですね。
母親業20年になりますが 初体験でした。
騒ぎの間中、神様、仏様、ご先祖様にすがっていました。お騒がせしちゃったなあ。
ごめんなさい。
守られました。感謝です!!!

丸い丸いと言われたたこやきは、お医者さんに怒ってました003.gif
by qwertyuiop-0 | 2011-12-15 10:49 | たこやきのつぶやき
<< クリスマスケーキ 我が家の名物? >>