今って「あさがお」の盛りなの?

我が家の朝顔は今が真っ盛り^^
数えたら8種類の花がありました。
秋桜・チョコパン・たこやきが、それぞれ
小学校だったか幼稚園だったかの教材で使った後、
家に持ち帰ったものが散ったのと、
野生自然発生的に生えた朝顔が入り混じって
不思議なことになっています^^
とってもきれいで楽しんでいます。
e0129896_1124656.jpg
e0129896_11241820.jpg

ここは土手で斜面に花が広がっています。
現場で見るとホントはもっと可憐な感じです。
しかし・・・もう11月なんですけど、いつまで咲くつもり?
[PR]
by qwertyuiop-0 | 2011-11-04 11:24 | Comments(2)
Commented by まどんな at 2011-11-04 12:14 x
見事な朝顔ですね。種類もたくさんで、驚きました楽しませてもらえますね。
Commented by 与太郎の女房 at 2011-11-04 14:10 x
>まどんなさま
ちょっと冷え込む朝などは心配になるほど 咲きます・・・。
気候がおかしいのか、品種改良とかが行き過ぎなのか、
いずれにせよ、季節感が薄れるこの頃ですね。
<< 梨のお酒 Amazing Grace >>