人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家を育ててくれた町に行ってきた!

S市に行って来ました。
夏休みも終わるので、家族で出かけよう!ということになった時、
どうしても行きたくなる町が、S市です。
とにかく思い出も一杯。素晴らしい出会いもいっぱいあった町です。
この町の人々なくして、今日の我が家はありません。
そんな訳で、お盆参りのように、必ず年に一度はこの町に行くことにしています。
大好きな町です。
で、この町には、友人のあび氏さんけんけんさんたちがお住まいです。
たこやきは、ドラグエミロエツとおおはしゃぎ。
思いきり楽しい今年の夏の最後でした。
お土産も沢山いただいて、ご迷惑な一家で申し訳ないですね^^;
我が家を育ててくれた町に行ってきた!_e0129896_11215267.jpg
我が家を育ててくれた町に行ってきた!_e0129896_11221433.jpg
我が家を育ててくれた町に行ってきた!_e0129896_11222568.jpg

by qwertyuiop-0 | 2011-08-28 11:23
<< 今日も降らない^^; 巨大・・・ >>