人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発を無くそう!

原発を無くそう!もしくは無くても良いとお考えの皆さんはもちろん
原発に関心のある方は、時間の許す限り、ご覧下さい。
↓ ↓ ↓

20110523 参議院 行政監視委員会 その1
20110523 参議院 行政監視委員会 その2

福島で永久放棄しなければならない地域は、どのくらいなのか?
今回の事故で廃棄物になる大量の放射線含有物は、どこに処理するのか?
そもそも、原発が必要なのか?
二酸化炭素と放射能は、たちまち、地球にとってどっちが危険なのか・・・。
国内のみならず、中国に建設予定の100以上の原発は、恐ろしくないのか・・・。
責任論は、ずっと後でいいから、そういうことを具体的に話ましょうよ。
谷垣さん他、アドレスがわかる政治家にも、メール出してみたけど、
たぶん読んでもくれてないだろうな。
by qwertyuiop-0 | 2011-05-25 12:05
<< たこやきのさくらんぼジャム 我が家のバラ >>