白鳥草

KenKenさんから昨年頂いた白鳥草が咲きました。
白鳥というので、大輪を予想していたのですが、なんとも可愛らしい花です。
今朝、三輪咲きました。次々に花開くのが楽しみです。
たこやきが、秘密の小屋を建てているのですが、その小屋は丁度この白鳥草の真ん前。
白鳥草が咲いたら、お花見をするのを楽しみにしていました。
明日あさっては、おままごとの花見がしっかりできることでしょう^^
e0129896_1482232.jpg

[PR]
by qwertyuiop-0 | 2009-05-22 14:06 | Comments(2)
Commented by ケンケンキッズ at 2009-05-22 15:15 x
根付いたんですね~
我が家でも、今咲いてますよ。
冬までの間、けっこう長く楽しめますよ。
写真では、大きさの対象がなかったですもんね、
白鳥のくせに、小さいんです!笑。
肥料もいらないし、水やりもあまり必要ありませんから、
とってもお気軽な花です。
お花見です~いいですね♪こちらは、少し外にいると、蚊の餌食です。
Commented by まどんな at 2009-05-25 10:45 x
初めて見ました。可愛いですね。たこやきさんの、お花見がうらやましいね。折があつたら、わけてね。
<< たこやきの「ウグイ」 たこやきのドールハウス >>